初音ミク×シナモロール ぽてコロマスコットBIG D シナモロール 初音ミク衣装2

初音ミク×シナモロール ぽてコロマスコットBIG D シナモロール 初音ミク衣装2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミク×シナモロール ぽてコロマスコットBIG D シナモロール 初音ミク衣装2
価格
3,180円(税込)
発売日
2024年1月15日
メーカー
マックスリミテッド
JAN
4580683617642

AI商品紹介(テスト中)

初音ミク×シナモロール ぽてコロマスコットBIG D シナモロール 初音ミク衣装2は、初音ミクとサンリオのキャラクターであるシナモロールがコラボレーションした商品です。

この商品は、ぽてコロマスコットという形態のシナモロールが初音ミクの衣装を着用したもので、大きなサイズ感が特徴です。ぽてコロマスコットは、ほっぺたがふわふわとした触り心地のある小さなマスコットで、手のひらサイズの可愛らしいデザインが人気です。

このコラボレーション商品では、シナモロールが初音ミクの衣装を身に纏っており、初音ミクの特徴である青いツインテールの髪型や、ブルーのドレスに白いリボンなどが再現されています。シナモロールの愛らしい表情もそのままに、初音ミクのイメージが取り入れられています。

初音ミクは、ボーカロイドとして知られる音声合成ソフトウェア「VOCALOID」のキャラクターであり、世界的に人気を博しています。一方、シナモロールは、サンリオが展開するキャラクターグッズの一つであり、可愛らしいウサギのキャラクターとして親しまれています。

このコラボレーション商品は、初音ミクとシナモロールのファンにとっては特別なアイテムであり、両者の魅力を楽しむことができます。初音ミクの音楽を聴いたり、シナモロールのグッズを集めたりするファンにとっては、必見のアイテムと言えるでしょう。また、初音ミクやシナモロールのキャラクターに興味がある人にとっても、可愛らしいデザインのマスコットとして楽しむことができます。