初音ミク×シナモロール ぽてコロマスコット 6個入り1BOX

初音ミク×シナモロール ぽてコロマスコット 6個入り1BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミク×シナモロール ぽてコロマスコット 6個入り1BOX
価格
4,790円(税込)
発売日
2024年1月15日
メーカー
マックスリミテッド
JAN
4580683617420

AI商品紹介(テスト中)

「初音ミク×シナモロール ぽてコロマスコット 6個入り1BOX」は、アニメキャラクターの「初音ミク」と「シナモロール」をテーマにした商品です。この商品は、ぽてコロ(ポテトチップスの袋のような形をしたフィギュア)と呼ばれるマスコットが6個詰められているセットです。

ぽてコロは、軽くて小さなサイズで、キャラクターの可愛らしい表情やポーズを再現しています。本商品には、初音ミクとシナモロールのコラボがデザインされており、それぞれのキャラクターがポテトチップスの袋に入った姿が描かれています。

1BOXには6個のぽてコロマスコットが入っており、それぞれがランダムに選ばれて詰められています。つまり、1BOXを購入すると、初音ミクやシナモロールの中から6個のぽてコロが入手できるということです。

この商品は、アニメやキャラクターグッズが好きな方や、初音ミクやシナモロールのファンにとっては、コレクションとして楽しめるアイテムです。また、可愛らしいデザインのぽてコロマスコットは、バッグやキーホルダーなどにつけて持ち歩いたり、デスクや本棚に飾るなど、様々な使い方ができます。

商品の詳細や価格、発売日などは、販売店やオンラインショップの情報を参考にすると良いでしょう。