シナモン ラベンダードリームぬいぐるみ(S) 「シナモロール」

シナモン ラベンダードリームぬいぐるみ(S) 「シナモロール」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモン ラベンダードリームぬいぐるみ(S) 「シナモロール」
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
ナカジマコーポレーション
JAN
4548643191212

AI商品紹介(テスト中)

「シナモロール」は、サンリオが展開するキャラクターの一つで、可愛らしいうさぎの形をしたぬいぐるみです。シナモンという名前のうさぎが、ふんわりとしたラベンダーの花の香りの中で夢を見ているさまを表現しています。

「シナモン ラベンダードリームぬいぐるみ(S)」は、そのシナモロールのキャラクターを元にしたぬいぐるみで、小さいサイズのものです。直立不動の姿勢で、可愛らしい表情をしています。

ぬいぐるみの素材は、柔らかく触り心地の良いものが使われており、抱きしめるとほんのりとラベンダーの香りが広がります。ふわふわとした手触りと心地よい香りが癒しを与えてくれます。

サイズは、小さめのもので、手のひらにすっぽりと収まるくらいの大きさです。持ち運びにも便利で、お出かけ先や旅行先などにも持っていくことができます。

シナモロールファンやキャラクターグッズコレクターなどにとっては、必見のアイテムとなっています。ぬいぐるみ好きな方や癒しを求めている方にもおすすめの商品です。