みるく ラベンダードリームぬいぐるみ(S) 「シナモロール」

みるく ラベンダードリームぬいぐるみ(S) 「シナモロール」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
みるく ラベンダードリームぬいぐるみ(S) 「シナモロール」
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
ナカジマコーポレーション
JAN
4548643191229

AI商品紹介(テスト中)

「みるく ラベンダードリームぬいぐるみ(S)」はサンリオキャラクターの「シナモロール」というキャラクターをモチーフにした商品です。シナモロールは、白い耳のついたおしりの形をした子犬で、1996年に誕生しました。

このぬいぐるみは、サイズが小さく手のひらサイズになっており、可愛らしいデザインが特徴です。ふわふわとした素材でできており、触り心地がよく、癒し効果もあります。

また、名前にある「みるく ラベンダードリーム」というのは、ぬいぐるみの香りの種類を表しています。このぬいぐるみには、ラベンダーの香りが付いており、ふんわりとしたリラックス効果があります。ラベンダーの香りは、ストレス解消やリラックス効果があるとされており、眠れないときにも役立ちます。

「みるく ラベンダードリームぬいぐるみ(S)」は、部屋のインテリアとして飾ることもできますし、就寝時に枕元に置くことでリラックス効果を感じることができます。また、シナモロールのキャラクターグッズとしてコレクションすることもできます。

このぬいぐるみは、シナモロールのファンや可愛いキャラクターグッズが好きな方におすすめの商品です。