マイメロディ シャープペンシル クルトガ

マイメロディ シャープペンシル クルトガ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ シャープペンシル クルトガ
価格
1,540円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

マイメロディ シャープペンシル クルトガは、キャラクターグッズとして人気のあるサンリオのキャラクター「マイメロディ」と、パイロット社が開発したシャープペンシル「クルトガ」がコラボレーションして作られた商品です。

クルトガは、通常のシャープペンシルとは異なり、芯を回転させることで均等に研ぎ出すことができる特徴を持っています。従来のシャープペンシルでは芯が一部だけ削れてしまい、書くときに細かい筆記ができなかったり、芯が割れたり折れたりすることがありましたが、クルトガは自動的に芯を回転させる仕組みがあり、細かい文字や線を描く際にも常に均等な芯を保つことができます。

マイメロディ シャープペンシル クルトガは、そのクルトガの特徴を持ちながら、マイメロディの可愛らしいデザインが施されているため、マイメロディのファンにとっては特に魅力的な商品です。また、グリップ部分には滑り止め加工が施されており、握りやすく快適な書き心地を提供しています。

このシャープペンシルは、スタンダードな芯の太さである0.5mmの芯を使用することができます。芯は一般的な芯と同じように交換が可能で、筆記状態や書き味も個人の好みに合わせて調節することができます。

マイメロディ シャープペンシル クルトガは、日本国内の文具店やオンラインショップで購入することができます。ファンの方やシャープペンシルの特徴を活かした快適な筆記を求める方におすすめの商品です。