ポムポムプリン シャープペンシル クルトガ

ポムポムプリン シャープペンシル クルトガ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポムポムプリン シャープペンシル クルトガ
価格
1,540円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

ポムポムプリン シャープペンシル クルトガは、サンリオのキャラクターであるポムポムプリンをデザインしたシャープペンシルです。クルトガとは、シャープペンシルの芯を自動的に回転させる機能を指します。

通常のシャープペンシルでは、芯が徐々に削れて鈍くなっていきます。しかし、クルトガは芯が曲がっている特殊な構造を持っており、芯が回転することで常に鋭い状態を保ちます。その結果、常に一定の筆圧で書くことができ、滑らかな線を引くことができます。

ポムポムプリン シャープペンシル クルトガは、ポムポムプリンのかわいらしいイラストがデザインされており、ポケットサイズで持ち運びに便利です。また、芯の太さを選ぶことができ、0.3mm、0.5mm、0.7mmの3種類があります。

クルトガの利点は、書くたびに芯を回転させることで、芯の偏りを防ぎ、均一な書き味を実現することです。また、芯の削れ残りが少なくなるため、芯の寿命が長くなります。

ポムポムプリン シャープペンシル クルトガは、ポムポムプリンのファンや可愛いデザインが好きな人にとっては、使いやすく魅力的なアイテムとなっています。