サンリオキャラクターズ 桜着物 フェイスポシェット クロミ

サンリオキャラクターズ 桜着物 フェイスポシェット クロミ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ 桜着物 フェイスポシェット クロミ
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年2月4日
メーカー
ナカジマコーポレーション
JAN
4548643191656

AI商品紹介(テスト中)

「サンリオキャラクターズ 桜着物 フェイスポシェット クロミ」とは、サンリオが展開するキャラクターグッズの一つです。

この商品は、桜の花柄がデザインされた着物姿のキャラクター「クロミ」をイメージしたフェイスポシェット(顔ポーチ)です。顔ポーチとは、メイク用品や小物などを収納するためのポーチで、持ち歩く際に便利です。

クロミは、サンリオが創造したキャラクターで、グッズやアニメなどさまざまなメディアで活躍しています。彼女は、白いうさぎのような姿をしており、桜の花びらがモチーフの着物を着ています。

このフェイスポシェットは、クロミのイメージを忠実に再現しており、桜の花柄がデザインされた着物姿のクロミがポーチとして使用することができます。メイク用品や鏡、リップクリーム、ハンドクリームなど、コスメや小物を収納するのに便利です。

また、耳の部分には花びらがデザインされており、愛らしい姿が特徴です。持ち手部分にはサンリオロゴが刺繍されており、高品質な仕上がりとなっています。

このようなサンリオキャラクターズのグッズは、キャラクターやデザインが可愛らしく、幅広い年齢層の人々に人気があります。また、クロミのような人気キャラクターのグッズは、キャラクターのファンやコレクターにとっては特に魅力的な存在となっています。