サンリオキャラクターズ はぐキャラコレクション6 6個入り1BOX

サンリオキャラクターズ はぐキャラコレクション6 6個入り1BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ はぐキャラコレクション6 6個入り1BOX
価格
5,940円(税込)
発売日
2024年2月4日
メーカー
マックスリミテッド
JAN
4580683617765

AI商品紹介(テスト中)

「サンリオキャラクターズ はぐキャラコレクション6 6個入り1BOX」とは、サンリオが販売している商品の一つです。この商品には、さまざまなサンリオキャラクターの小さなぬいぐるみが6個入っており、それらが1つのボックスに入っています。

この商品は、ぬいぐるみキャラクターのコレクションアイテムであり、一つのボックスには6種類のキャラクターがランダムに入っています。具体的には、ハローキティ、マイメロディ、ポムポムプリン、シナモロール、リトルツインスターズ(キキとララ)、そしてキャラクターデザインユニットの「モーニングミュウミュウ」のメンバーであるヒミツのキャラクターが含まれています。

各キャラクターのぬいぐるみは、約5〜6cmほどの大きさで、キャラクターごとに個別に袋に入っています。そのため、開封するまでどのキャラクターが入っているかはわかりません。

「はぐキャラコレクション6」は、サンリオキャラクターのファンやコレクターに人気のある商品であり、キャラクターグッズの収集やディスプレイに適しています。また、1BOXに6個のぬいぐるみが入っているため、友達や家族とシェアすることもできます。

この商品は、サンリオのオフィシャルショップや一部の玩具店で購入することができます。価格や販売時期は商品や販売店によって異なる場合がありますので、購入する際には各店舗の情報を確認することをおすすめします。