サンリオキャラクターズ ぽてコロマスコット6 6個入り1BOX

サンリオキャラクターズ ぽてコロマスコット6 6個入り1BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ ぽてコロマスコット6 6個入り1BOX
価格
5,940円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
マックスリミテッド
JAN
4580683617772

AI商品紹介(テスト中)

「サンリオキャラクターズ ぽてコロマスコット6 6個入り1BOX」とは、サンリオキャラクターズの商品であり、ぽてコロ(ポテトフライ)をモチーフにしたコロンとした形のマスコットキャラクターです。

この商品は、1BOXに6個のマスコットが入っています。1BOXを購入すると、6種類のマスコットが全て揃っていることが保証されています。つまり、1BOXを購入すると、全て異なるキャラクター6種類のぽてコロマスコットが手に入ることになります。

マスコットのサイズは、約6センチ程度です。また、マスコットの素材は柔らかく、触り心地が良いものとなっています。

サンリオキャラクターズの人気キャラクターが、ぽてコロの形になっているため、可愛らしさと愛らしさが両立しています。キャラクターには、ハローキティ、マイメロディ、ポムポムプリン、シナモロール、リトルツインスターズなど、様々なキャラクターが含まれています。

この商品は、自分用にはもちろん、プレゼントやコレクションとしても人気があります。また、キーホルダーやバッグチャームとして使用することもできます。

サンリオキャラクターズのぽてコロマスコット6 6個入り1BOXは、キャラクターグッズを楽しむ方やサンリオファンにとって、魅力的なアイテムとなっています。