忍たま乱太郎×サンリオキャラクターズ ⾷満留三郎×ハンギョドン パーカー

忍たま乱太郎×サンリオキャラクターズ ⾷満留三郎×ハンギョドン パーカー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
忍たま乱太郎×サンリオキャラクターズ ⾷満留三郎×ハンギョドン パーカー
価格
7,678円(税込)
発売日
2024年1月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4570164830363

AI商品紹介(テスト中)

忍たま乱太郎×サンリオキャラクターズのコラボレーション商品として、⾷満留三郎(しんまるさぶろう)とハンギョドンのイラストがプリントされたパーカーがあります。

⾷満留三郎は、忍たま乱太郎のキャラクターで、サンリオキャラクターズとのコラボレーションによって新たなデザインが生まれています。彼は素早く、敏捷でありながら、いつもお腹を空かせている可愛らしいキャラクターです。

ハンギョドンは、サンリオキャラクターズの一員で、イラストやアニメーションで人気を集めています。彼は大食いキャラクターで、食べ物に夢中になる姿が特徴です。ハンギョドンは⾷満留三郎とのコラボレーションにより、さらに魅力的なデザインになっています。

このパーカーは、忍たま乱太郎の世界観とサンリオキャラクターズのキャラクターを融合させたデザインであり、ファンにとっては特別なアイテムです。画面プリントや刺繍など、さまざまな技法でデザインされています。

パーカーの素材は通常、柔らかくて快適な着心地のために、コットン、ポリエステル、ナイロンなどが使用されています。サイズは一般的にはS、M、L、XLなどがあり、男女問わず幅広いサイズ展開がされています。

このコラボレーションパーカーは、ファンやコレクターに人気があり、コラボレーションの特別なアイテムとしての価値があります。また、イベントや記念日など特別な日に着ることで、より一層楽しむことができます。

忍たま乱太郎×サンリオキャラクターズ ⾷満留三郎×ハンギョドン パーカーは、キャラクターごとの個性や特徴を反映したデザインであり、ファッションアイテムとしても楽しめます。ファンやアニメ愛好家にとって、このパーカーは一つのコレクターズアイテムとして、また愛着を持って着用できるアイテムとして魅力的です。