忍たま乱太郎×サンリオキャラクターズ 中在家⻑次×バッドばつ丸 パーカー

忍たま乱太郎×サンリオキャラクターズ 中在家⻑次×バッドばつ丸 パーカー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
忍たま乱太郎×サンリオキャラクターズ 中在家⻑次×バッドばつ丸 パーカー
価格
7,678円(税込)
発売日
2024年1月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4570164830035

AI商品紹介(テスト中)

「忍たま乱太郎×サンリオキャラクターズ 中在家長次×バッドばつ丸 パーカー」とは、アニメ『忍たま乱太郎』とサンリオキャラクターズのコラボ商品であり、中在家長次とバッドばつ丸がデザインされたパーカーのことを指します。

パーカーは、長袖の上着で、フード(頭部を覆う部分)が付いているのが特徴です。忍者をイメージしたデザインであり、中在家長次とバッドばつ丸が描かれています。

中在家長次は『忍たま乱太郎』の登場キャラクターで、忍者学校の生徒であり、主人公の乱太郎の友人です。彼は、黒い髪と黒い眼鏡が特徴的な少年で、知識豊かで頭の良いキャラクターとして人気があります。

バッドばつ丸は、サンリオキャラクターズの一つで、小さな悪魔のようなキャラクターです。彼は、赤い体と大きな角が特徴的で、少し厄介な性格をしています。バッドばつ丸は、サンリオの代表的なキャラクターの一つで、日本国内外で多くのファンがいます。

このパーカーは、中在家長次とバッドばつ丸のデザインがプリントされており、ファンにとっては特別なアイテムとなっています。忍たま乱太郎とサンリオキャラクターズのコラボレーション商品として、ファンにとっては嬉しいアイテムであることでしょう。