忍たま乱太郎×サンリオキャラクターズ 摂津のきり丸×クロミ パーカー

忍たま乱太郎×サンリオキャラクターズ 摂津のきり丸×クロミ パーカー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
忍たま乱太郎×サンリオキャラクターズ 摂津のきり丸×クロミ パーカー
価格
7,678円(税込)
発売日
2024年1月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4570164829596

AI商品紹介(テスト中)

「忍たま乱太郎×サンリオキャラクターズ 摂津のきり丸×クロミ パーカー」とは、忍たま乱太郎とサンリオキャラクターズのコラボレーション商品であり、摂津のきり丸とクロミがデザインされたパーカーのことです。

サンリオキャラクターズは、サンリオ社が展開しているキャラクターたちの総称であり、ハローキティやマイメロディなどが有名です。一方、忍たま乱太郎は、尼子騒兵衛作の漫画を原作としたアニメや映画のシリーズであり、江戸時代を舞台にした忍者たちの活躍を描いています。

このパーカーは、忍たま乱太郎のキャラクターである摂津のきり丸と、サンリオキャラクターズの人気キャラクターであるクロミが協力してデザインされています。摂津のきり丸は、忍たま乱太郎の主要キャラクターであり、赤い髪が特徴です。クロミは、サンリオキャラクターズの一つで、ピンク色のうさぎであり、カジュアルで可愛らしいデザインが特徴です。

このパーカーは、普段着やアウトドアなど様々なシーンで着用することができます。忍たま乱太郎とサンリオキャラクターズのファンにとっては、お気に入りのアイテムになることでしょう。

このコラボレーション商品は、サンリオショップやアニメグッズ専門店などで購入することができます。価格やサイズなどの詳細は、販売店やオンラインショップにて確認することができます。