サンリオ ゆめふわワイドネックストラップ(ポムポムプリン)

サンリオ ゆめふわワイドネックストラップ(ポムポムプリン)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオ ゆめふわワイドネックストラップ(ポムポムプリン)
価格
660円(税込)
メーカー
エスケイジャパン
JAN
4544815065886

AI商品紹介(テスト中)

サンリオの「ゆめふわワイドネックストラップ(ポムポムプリン)」は、ポムポムプリンというキャラクターをデザインしたストラップです。ポムポムプリンは、サンリオが展開する人気のキャラクターで、クリーム色の小さな犬のような姿をしています。

このワイドネックストラップは、首にかけることができるデザインで、幅広い人に使用してもらえます。ストラップ自体は、柔らかくてふわふわした素材で作られており、触り心地が良いです。

ストラップの先端部分には、ポムポムプリンの顔のイラストがプリントされています。顔のデザインは、キャラクターの特徴的な表情や、くまの耳の形状などが再現されています。また、ストラップの首の部分には、ポムポムプリンの名前がプリントされています。

このワイドネックストラップは、ポムポムプリンのファンやサンリオのキャラクターが好きな人にとって、可愛らしいアクセサリーとなるでしょう。さらに、ストラップを使用することで、携帯電話やバッグなどの持ち物を個性的に演出することができます。

ポムポムプリンのデザインが施されたサンリオの「ゆめふわワイドネックストラップ」は、日常使いやプレゼントに最適な商品です。