サンリオ ゆめふわワイドネックストラップ(シナモロール)

サンリオ ゆめふわワイドネックストラップ(シナモロール)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオ ゆめふわワイドネックストラップ(シナモロール)
価格
660円(税込)
メーカー
エスケイジャパン
JAN
4544815065862

AI商品紹介(テスト中)

サンリオのゆめふわワイドネックストラップ(シナモロール)は、かわいらしいキャラクター「シナモロール」をデザインしたアクセサリーです。

このストラップは、首にかけることができるワイドタイプのストラップであり、クリアな素材を使用しているため、シナモロールのイラストがはっきり見えます。シナモロールは、白いクマのような姿をしたキャラクターであり、ふんわりとしたイメージが特徴です。彼はいつもお友達と一緒に遊んでいる様子が描かれており、愛らしさが感じられます。

このストラップは、手持ちのバッグや鞄、携帯電話、キーケースなどに取り付けることができるので、いつでもシナモロールを身近に感じることができます。また、素材は軽量で丈夫なため、持ち運びやすく耐久性もあります。

さらに、ストラップの長さは調節可能で、自分の首やバッグに合わせて長さを調整できます。これにより、自分に合ったフィット感を得ることができ、ストラップを付けたままでも快適に過ごすことができます。

サンリオのゆめふわワイドネックストラップ(シナモロール)は、シナモロールの可愛らしいイラストと実用的なデザインが魅力のアクセサリーです。シナモロールのファンやサンリオのキャラクターが好きな人にとって、お気に入りのアイテムとなることでしょう。