サンリオ ゆめふわワイドネックストラップ(ハンギョドン)

サンリオ ゆめふわワイドネックストラップ(ハンギョドン)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオ ゆめふわワイドネックストラップ(ハンギョドン)
価格
660円(税込)
メーカー
エスケイジャパン
JAN
4544815065879

AI商品紹介(テスト中)

サンリオ ゆめふわワイドネックストラップ(ハンギョドン)は、サンリオが販売しているキャラクターグッズの一つです。

このワイドネックストラップは、首にかけることができるストラップのことを指しています。ワイドなデザインで作られており、首にかけることでキャラクターを身につけることができます。

ハンギョドンは、サンリオのキャラクターの一つで、パンダのような見た目をしています。まるい形状の体と大きな目が特徴で、かわいらしいデザインが魅力です。

このワイドネックストラップは、ハンギョドンのイメージを忠実に再現しており、色鮮やかなデザインとなっています。素材は柔らかくてふわふわしたテキスタイルで作られており、首にかけたときに快適な着け心地を提供してくれます。

また、ストラップの先端には金属製のフックが付いており、キーホルダーや携帯電話などに取り付けることも可能です。そのため、いつでもキャラクターを身につけることができ、自分好みのアクセサリーとして楽しむことができます。

サンリオ ゆめふわワイドネックストラップ(ハンギョドン)は、ファッションアイテムとしてだけでなく、プレゼントやお土産としても人気があります。キャラクターグッズが好きな方や、サンリオのキャラクターに興味がある方におすすめです。