リコリス・リコイル×サンリオキャラクターズ B2タペストリー

リコリス・リコイル×サンリオキャラクターズ B2タペストリー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル×サンリオキャラクターズ B2タペストリー
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
Up Fields
JAN
4571524068365

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル×サンリオキャラクターズ B2タペストリーは、日本のアニメ・マンガ・キャラクターメーカーであるサンリオと、日本のイラストレーター・デザイナーであるリコリス・リコイルのコラボレーション作品です。

このB2タペストリーは、リコリス・リコイルが描いたオリジナルのイラストを使用しています。サイズはB2サイズで、壁に飾ることができるように作られています。タペストリーは壁に直接掛けるだけでなく、カーテンやカーテンとしても使用することができます。

リコリス・リコイルのキャラクターデザインは、独特でかわいらしい特徴があり、サンリオの可愛らしいキャラクターとの組み合わせは、ファンにとっては非常に魅力的なアイテムです。

このタペストリーは、リコリス・リコイルやサンリオのキャラクターが好きな人にとって、部屋のインテリアとして楽しむことができるアイテムです。また、コレクターズアイテムとしても人気があります。

リコリス・リコイル×サンリオキャラクターズ B2タペストリーは、オフィシャルのサンリオストアや一部のアニメグッズ専門店で購入することができます。価格はアイテムのデザインや販売元によって異なる場合があります。

これらのタペストリーは限定版や期間限定で販売されることがありますので、欲しい場合は早めに購入することをおすすめします。これらのアイテムは、ファンのコレクションやインテリアアイテムとして楽しむことができます。