マイメロディ B6リングノート(ぬいぐるみデザイン文具)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ B6リングノート(ぬいぐるみデザイン文具)
価格
1,254円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

マイメロディ B6リングノートは、ぬいぐるみデザインの文具です。B6サイズで、縦18.2cm×横12.8cmのサイズです。リングノートの表紙には、マイメロディのぬいぐるみがデザインされており、可愛らしさが特徴です。

このリングノートは、紙のノートとして使用することができます。ページは線が引かれており、文字を書くのに便利です。また、リング式のノートなので、ページの追加や削除が簡単に行えます。

マイメロディ B6リングノートは、日常のメモや予定管理、学習ノートなど、さまざまな用途に使用することができます。マイメロディのぬいぐるみデザインで、文房具としての機能性と可愛らしさを兼ね備えています。

また、リングノートの裏表紙にはポケットがついており、小さな紙やカードなどを収納することもできます。これにより、付箋や名刺などの小物類を一緒に持ち運ぶことができます。

マイメロディ B6リングノートは、マイメロディのファンやキャラクターグッズが好きな方におすすめの文具です。可愛らしいデザインと実用性を兼ね備えているため、プレゼントや自分用としても喜ばれることでしょう。