ポムポムプリン ぬいぐるみペンケース(ぬいぐるみデザイン文具)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポムポムプリン ぬいぐるみペンケース(ぬいぐるみデザイン文具)
価格
3,190円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

ポムポムプリン ぬいぐるみペンケースは、サンリオが展開するキャラクター「ポムポムプリン」という犬のキャラクターをモチーフにしたデザインのペンケースです。

このペンケースは、ふわふわとした触り心地のぬいぐるみ素材で作られており、手触りがとても柔らかく心地よいです。また、コンパクトなサイズながらも十分な収納スペースがあり、ペンや鉛筆、消しゴム、定規などの小物を収納することができます。

デザインは、ポムポムプリンのかわいらしい顔や特徴的な耳、ヒゲが再現されています。また、オレンジ色の体と黄色い帽子が特徴的なポムポムプリンの姿が愛らしくデザインされています。

このぬいぐるみペンケースは、学校やオフィスでの文具としてだけでなく、インテリアとしても使用することができます。デスクや棚などに飾ることで、部屋をポムポムプリンのかわいい雰囲気で彩ることができます。

ポムポムプリン ぬいぐるみペンケースは、ポムポムプリンのファンやキャラクターグッズが好きな方におすすめのアイテムです。学生や社会人、子供から大人まで幅広い年齢層に人気があります。

また、ぬいぐるみ素材のため、手洗いや洗濯機での洗濯はできませんので、汚れがついた場合はやさしく洗剤で拭いてください。長く愛用するためにも、取り扱いには注意を払いましょう。

ポムポムプリン ぬいぐるみペンケースは、可愛らしいデザインと実用性を兼ね備えたアイテムであり、ポムポムプリンのファンにとっては必須のアイテムです。日常の文具として活躍するだけでなく、癒しの要素もあるため、プレゼントとしても喜ばれることでしょう。