ポムポムプリン B6リングノート(ぬいぐるみデザイン文具)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポムポムプリン B6リングノート(ぬいぐるみデザイン文具)
価格
1,254円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

ポムポムプリン B6リングノートは、キャラクターグッズとして人気のある「ポムポムプリン」というキャラクターをデザインした文具です。

このノートはB6サイズで、約12.5cm × 17.6cmの大きさをしています。コンパクトなサイズなので、バッグに入れて持ち運ぶのに便利です。

ノートの表紙は、ポムポムプリンのぬいぐるみをイメージしたデザインになっています。ふわふわとした手触りの素材が使われており、触るとぬいぐるみを抱きしめているような感覚が味わえます。

また、リング式のノートであるため、ページの追加や削除が簡単にできます。リングはしっかりと固定されているため、ノートを開いた状態が安定し、書きやすくなっています。

ノートの中身は罫線が引かれており、書くことがしやすくなっています。授業のメモや日記、アイデアのメモなどに活用することができます。

ポムポムプリンは、サンリオが展開するキャラクターグッズの中でも特に人気があり、可愛らしいイラストとキャラクター性が魅力です。そのため、ポムポムプリンファンやキャラクターグッズ好きな方にとって、特別な魅力を持った文具となっています。

ポムポムプリン B6リングノートは、キャラクターグッズとしてだけでなく、実用的なノートとしても活用できるアイテムです。