シナモロール B6リングノート(ぬいぐるみデザイン文具)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール B6リングノート(ぬいぐるみデザイン文具)
価格
1,254円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

シナモロール B6リングノートは、サンリオが展開するキャラクター「シナモロール」をモチーフにした文具です。B6サイズのリングノートであり、約12.5 cm × 17.6 cmのコンパクトなサイズ感が特徴的です。

このノートの特徴は、そのぬいぐるみデザインにあります。ノートの表紙には、シナモロールのキャラクターがふわふわのぬいぐるみのようにデザインされています。触り心地がとても柔らかく、ふわふわの感触が手に伝わります。ぬいぐるみデザインのため、見た目も可愛らしく、癒し効果があります。

リングノートとしての機能性も備えており、紙の裏表が使える2面タイプです。また、80枚の罫線入りのページが付いているため、メモや書き込みに便利です。さらに、リングバインダー式のため、ページの追加や取り外しが簡単に行えます。

このシナモロール B6リングノートは、学校やオフィス、自宅などで様々なシーンで活用できます。手帳やノートとして使ったり、メモやイラスト、日記などの簡単な記録を残すのに最適です。また、シナモロールのキャラクターデザインが好きな方や、癒しを求める方にとってもおすすめの文具となっています。