サンリオキャラクターズ mofusand B6リングノート(ぬいぐるみ)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ mofusand B6リングノート(ぬいぐるみ)
価格
1,265円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

サンリオキャラクターズの「モフサンド B6リングノート」は、可愛らしいぬいぐるみのデザインが特徴のノートです。B6サイズで、手のひらにすっぽりと収まるコンパクトなサイズ感があります。

このノートは、リングタイプの装飾用のスプリングバインダーが付いており、ページを簡単に取り外すことができます。そのため、必要なページだけを持ち歩くこともできますし、ページの追加や並び替えも自由自在です。

表紙は、サンリオキャラクターズの一つである「モフサンド」と呼ばれるキャラクターがぬいぐるみになっています。モフサンドは、もふもふした毛並みや愛らしい表情が魅力のキャラクターで、多くの人々に親しまれています。

ノートの内部は、白色の無地の用紙で構成されており、自由な書き込みが可能です。メモや日記、スケジュール管理など、さまざまな用途に利用することができます。

また、リングノートの背中には、ペンや鉛筆を挿すためのホルダーが付いており、常に筆記具を手元に持ち歩くことができます。

「モフサンド B6リングノート」は、可愛らしいデザインと実用性を兼ね備えたアイテムであり、サンリオキャラクターズのファンやキャラクターグッズを集める人々にとって、特に魅力的な商品と言えるでしょう。