マイメロディ かきかた鉛筆2B 12本セット

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ かきかた鉛筆2B 12本セット
価格
1,705円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「マイメロディ かきかた鉛筆2B 12本セット」とは、日本のキャラクター「マイメロディ」をデザインしたかわいらしい鉛筆のセットです。以下に詳しく説明します。

1. 数量:このセットには、合計で12本の鉛筆が含まれています。

2. カラーバリエーション:全ての鉛筆が、ピンクを基調としたマイメロディのデザインをしています。ただし、鉛筆の芯部分は黒色です。

3. 鉛筆のタイプ:このセットでは、「かきかた鉛筆」という種類の鉛筆が提供されます。かきかた鉛筆は、一般的な鉛筆と比べると太い芯を使用しているため、文字や絵を描く際に太く濃い線が引きやすい特徴があります。また、太い芯のために摩耗が少なく、長持ちするとされています。

4. セット内容:このセットには、12本の鉛筆が同梱されています。セット内の鉛筆は全て同じデザインで、マイメロディのイラストやロゴが鉛筆の本体にプリントされています。

「マイメロディ かきかた鉛筆2B 12本セット」は、マイメロディのかわいらしいデザインと実用的なかき心地の鉛筆がセットになっている商品です。日常の文具や絵を描く際に活用することができます。また、セット内の鉛筆の数が多いため、予備として使用したり、友人や家族とシェアすることもできます。