マイメロディ キャップ付きはさみ

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ キャップ付きはさみ
価格
1,408円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

マイメロディ キャップ付きはさみは、サンリオが展開するキャラクターブランド「マイメロディ」のデザインが施されたキャップが付いたはさみです。

このはさみは、一般的なはさみと同じ機能を備えており、紙や布などを切ることができます。ただし、その特徴はキャップにあります。キャップは、はさみの刃部分を保護する役割を果たすだけでなく、収納時にはさみの刃が他の物と接触しないようにすることができます。また、刃がキャップに隠れるため、はさみを使わないときには刃が直接触れる心配もありません。

キャップ付きはさみは、特に子供やペットのいる家庭での使用において安全性が高いとされています。はさみを使わないときや持ち運びの際にキャップをかぶせることで、事故や怪我を防ぐことができます。

マイメロディ キャップ付きはさみは、マイメロディのキャラクターがデザインされているため、可愛らしい雰囲気を持っています。そのため、マイメロディのファンやキャラクターグッズが好きな方にとっては、特に魅力的なアイテムとなっています。

このように、マイメロディ キャップ付きはさみは、はさみの機能性と安全性を兼ね備え、可愛らしいデザインが特徴のアイテムです。