ポチャッコ かきかた鉛筆2B 12本セット

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポチャッコ かきかた鉛筆2B 12本セット
価格
1,705円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「ポチャッコ かきかた鉛筆2B 12本セット」は、日本の文具メーカーであるポチャッコが製造・販売している鉛筆の商品です。

このセットには、鉛筆が12本含まれています。鉛筆の芯は2Bと呼ばれる濃度で、一般的には中くらいの濃さです。2Bは、文字や絵を書く際に使われる鉛筆の中でも比較的柔らかい芯です。そのため、筆圧が少なくとも滑らかに書くことができます。

このセットの鉛筆の主な特徴は、書き心地と耐久性の両方にあります。鉛筆の芯は滑らかで、細かな線も太い線も自由自在に描くことができます。また、芯が折れにくく、長持ちすることも特徴です。これにより、絵を描く人や筆記をする人にとって、鉛筆を長く使いたいという要望に応えてくれます。

なお、鉛筆は黒色で、六角形のシャープな形状をしています。これにより、握りやすく、滑りにくい使用感を提供します。鉛筆の全長は一般的な鉛筆と同様で、約17.5cmです。

この「ポチャッコ かきかた鉛筆2B 12本セット」は、学校や事務用途、アートやクラフトなど、さまざまな場面で利用されています。またセットになっているため、複数の鉛筆が一度に手に入るため、経済的で便利です。