ハローキティ バッグチャーム ボア(ときめくティアラ)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハローキティ バッグチャーム ボア(ときめくティアラ)
価格
1,980円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

ハローキティ バッグチャーム ボア(ときめくティアラ)は、サンリオが製造したバッグチャームの一種です。このアクセサリーは、かわいらしいハローキティのデザインと、ふわふわのボア素材が特徴です。

「ときめくティアラ」という名前の通り、上部にはティアラが付いており、その下にはハローキティの顔が描かれています。ティアラやキティの顔部分には、スパンコールなどのキラキラした装飾があり、とても華やかな印象です。

ボア素材は、柔らかく触り心地の良い素材で、ふわっとした風合いが特徴です。バッグチャームにつけることで、バッグやポーチなどに可愛らしさやアクセントを加えることができます。

ハローキティ バッグチャーム ボア(ときめくティアラ)は、サンリオショップやオンラインショップなどで購入することができます。また、色やデザインにはバリエーションがあり、自分の好みに合わせて選ぶことができます。

ハローキティファンやキャラクターグッズ好きな方には、特におすすめのアイテムです。バッグやポーチなどのアクセサリーとして使用するだけでなく、キーホルダーやイヤホンジャックなど、さまざまな使い方ができます。