クロミ バッグチャーム マスコット(ときめくティアラ)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
クロミ バッグチャーム マスコット(ときめくティアラ)
価格
3,080円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「クロミ バッグチャーム マスコット(ときめくティアラ)」は、キャラクターグッズメーカーであるサンリオから販売されている商品です。クロミは、サンリオのキャラクターで、ミュージックパートナーであるハッピーとともに活動しています。

このバッグチャーム マスコットは、バッグやカバンなどに取り付けて使うことができる小さな飾りです。ときめくティアラという名前の通り、ティアラがモチーフとなっており、キラキラ輝くデザインが特徴です。

この商品は、クロミのキュートなイラストがプリントされたティアラ型のチャーム部分と、バッグに取り付けるための金具がセットになっています。金具は、簡単に取り外すことができるので、自分のお気に入りのバッグに付け替えることも可能です。

クロミ バッグチャーム マスコット(ときめくティアラ)は、クロミのファンやサンリオグッズのコレクターにとっては必見のアイテムです。バッグやカバンに取り付けることで、おしゃれさをプラスするだけでなく、クロミのキュートなイラストを楽しむこともできます。また、プレゼントとしても喜ばれること間違いなしです。