マイメロディ スライドミラー(スパ)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ スライドミラー(スパ)
価格
1,540円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「マイメロディ スライドミラー(スパ)」は、サンリオのキャラクターであるマイメロディをデザインしたスマートフォン用のアイテムです。以下に詳細を説明します。

1. 外観: マイメロディのイラストが施された可愛らしいデザインのスライドミラーです。スパークリングなどのキラキラとしたデザインも特徴的です。

2. 機能: スライドミラーの上部にはマグネットが付いており、スマートフォンやタブレットとの接続が可能です。スマホを立てることができ、動画視聴やビデオ通話などに便利です。また、スライドミラー自体には鏡がついており、化粧直しや髪型チェックなどに利用できます。

3. サイズ: スライドミラーはコンパクトで持ち運びに便利なサイズです。普段使いのバッグに入れて持ち歩くことができます。

4. 対応機種: スライドミラーは、ほとんどのスマートフォンやタブレットと互換性があります。ただし、装着するデバイスのサイズによっては対応しない場合もありますので、事前に確認が必要です。

5. 販売: マイメロディ スライドミラーは、主にサンリオの公式オンラインショップやサンリオショップなどで販売されています。また、一部の電器店やモバイルアクセサリー専門店でも取り扱われていることがあります。

「マイメロディ スライドミラー(スパ)」は、マイメロディのファンや可愛らしいデザインが好きな人に人気のアイテムです。スマートフォンの利便性を高めつつ、マイメロディのイラストやキラキラしたデザインで楽しさを提供してくれます。