シナモロール スライドミラー(スパ)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール スライドミラー(スパ)
価格
1,540円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

シナモロール スライドミラー(スパ)は、サンリオキャラクターであるシナモロールをデザインした携帯用のミラーです。スライドミラーとは、折りたたむことができるコンパクトなミラーのことを指し、持ち運びに便利です。

シナモロールは、白くてふわふわのネコのキャラクターで、リボンをつけています。シナモロールの特徴的なデザインがスライドミラーにも反映されており、愛らしい雰囲気を持っています。

このスライドミラーは、普段使いに便利なサイズで、バッグやポーチに簡単に入れることができます。また、スライド式なので、使わないときは折りたたんでコンパクトに収納することができます。

ミラーの表面は両面になっており、通常の鏡と拡大鏡の2つが付いています。拡大鏡は細かいメイクやお手入れの際に便利で、使い勝手が良いです。

シナモロールのイラストがプリントされたミラーは、キュートなデザインが特徴です。自分用に使うのはもちろん、プレゼントとしても喜ばれるアイテムです。

シナモロール スライドミラー(スパ)は、シナモロールのファンやキャラクターグッズが好きな方におすすめのアイテムです。可愛さと実用性を兼ね備えたミラーで、日常のメイクや身だしなみの手直しに便利です。