クロミ スライドミラー(スパ)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
クロミ スライドミラー(スパ)
価格
1,540円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

クロミ スライドミラー(スパ)は、自動車用のミラー装置の一種です。これは、ドライバーが車の後方を確認するために使用するミラーであり、スパは「スライドパネルアライメント」の略称です。

このミラーは、従来のミラーとは異なり、車のボディに装着されたスライドパネル上にミラーガラスが取り付けられています。このパネルは、ドライバーの操作によって水平方向にスライドさせることができます。これにより、後方の車両や歩行者などの確認を容易にすることができます。

また、クロミ スライドミラー(スパ)は、ミラーガラスの角度も調節することができます。ドライバーは、ハンドルやボタンなどの操作によってミラーの角度を簡単に変えることができます。この機能により、ドライバーは後方から来る車の位置や距離をより正確に把握することができます。

さらに、このミラーは、ドライバーの視界を広げるためにも使用されます。スライドパネルは、通常のミラーのように水平方向に動かすだけでなく、垂直方向にもスライドさせることができます。これにより、ドライバーは後方から接近する車両や歩行者をより広い視野で確認することができます。

クロミ スライドミラー(スパ)は、安全運転をサポートするための装置として使用されることが多く、自動車メーカーやアフターマーケットで販売されています。このミラーは、後方を確実に確認することができるため、事故のリスクを減らし、安全性を高めることが期待されています。