ポムポムプリン くっつくマスコット 「サンリオキャラクターズ」

ポムポムプリン くっつくマスコット 「サンリオキャラクターズ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポムポムプリン くっつくマスコット 「サンリオキャラクターズ」
価格
990円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626210046

AI商品紹介(テスト中)

「ポムポムプリン くっつくマスコット」は、サンリオキャラクターズの一つであり、ポムポムプリンというキャラクターが特徴的です。

ポムポムプリンは、1996年にサンリオが制作したキャラクターで、元々は「ポチャッコ」という名前でした。しかし、デザインが変更され、名前もポムポムプリンとなりました。

ポムポムプリンは、モチーフとされているのは、ゴールデン・レトリバーの子犬です。そのため、黄色いふわふわの体毛と垂れた耳が特徴的です。性格はおおらかでのんびりとしており、ホームベーカリーでお料理を作ることが大好きです。

「ポムポムプリン くっつくマスコット」は、ポムポムプリンのデザインが施された可愛らしいキーチェーンのようなアクセサリーです。このマスコットは、特殊なシリコン素材でできており、どんな場所にでもくっつけることができます。例えば、スマートフォン、パソコン、鏡、車のダッシュボードなど、あらゆる場所に取り付けることができます。

また、「ポムポムプリン くっつくマスコット」は、さまざまなデザインがあります。ポムポムプリンがパンダになったり、サーカスの衣装を着たり、シャーロック・ホームズのような姿にもなっています。

「ポムポムプリン くっつくマスコット」は、ポムポムプリンのファンにとっては、可愛いアイテムとして人気です。さまざまな場所にくっつけることで、ポムポムプリンのキャラクターを楽しむことができます。