シナモロール くっつくマスコット 「サンリオキャラクターズ」

シナモロール くっつくマスコット 「サンリオキャラクターズ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール くっつくマスコット 「サンリオキャラクターズ」
価格
990円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626210022

AI商品紹介(テスト中)

「シナモロール くっつくマスコット」は、サンリオが展開するキャラクターブランド「サンリオキャラクターズ」の一つです。シナモンロール(Cinnamon Roll)とも呼ばれるこのキャラクターは、小麦粉を使ったシナモン風味のスイーツのような見た目を持っています。

シナモロールは、1995年にサンリオがデザインしたキャラクターで、可愛らしい白い体色に、シナモンの香りがするなめらかなクリーム色のリボンを頭につけています。その愛らしい姿から、特に女性や女の子たちに人気があります。

「くっつくマスコット」という商品名からもわかるように、シナモロールの特徴的なポイントは、まるでシールのように様々な場所にくっつけることができることです。自分のスマートフォンや鞄、手帳、鍵、カード、冷蔵庫など、どこにでもくっつけることができ、コーディネートや装飾のアクセントとして楽しむことができます。

シナモロールは、他のサンリオキャラクターと共に、グッズやアクセサリー、文房具、食品、衣料品、コスメなど、さまざまな商品展開がされています。また、アニメや映画、テーマパークなど、メディア展開も行われており、幅広い年齢層の人々に愛されています。

シナモロールは、可愛らしい見た目とともに、癒しや幸せをもたらすキャラクターとしても知られています。そのため、ストレス解消やリラックス効果を求めている人々にとって、心の癒しの存在とされています。また、シナモンの香りは、心地よい香りとして知られており、その香りがもたらすリラックス効果も人気の理由の一つです。

シナモロールは、日本だけでなく海外でも人気があり、世界中で多くのファンを持っています。そのかわいらしい姿や愛らしいキャラクター性から、様々な商品やイベントに登場し、さまざまな場面で人々の心を癒しています。