クロミ くっつくマスコット 「サンリオキャラクターズ」

クロミ くっつくマスコット 「サンリオキャラクターズ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
クロミ くっつくマスコット 「サンリオキャラクターズ」
価格
990円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626210015

AI商品紹介(テスト中)

「クロミ くっつくマスコット」は、サンリオキャラクターズのひとつであり、可愛らしいウサギのキャラクターです。クロミは、ピンク色の体に、大きな丸い目とふさふさの尾を持っています。

このキャラクターは、1997年に生まれ、初めて登場したのは雑誌「ファミリーフレンド」のデザインコンテストです。クロミのデザイナーは、竹下玲奈さんで、彼女のデザインが選ばれました。

クロミの特徴的なポイントは、「くっつくマスコット」という名前にもあるように、手足や尾にはマジックテープがついていて、ほかの物にくっつけることができます。これにより、クロミをバッグや携帯電話などに取り付けることができます。

性格は明るく、おしゃべりで愛らしいキャラクターです。また、花と自然を愛し、季節の変化を感じることが好きです。クロミのもちものは、花をモチーフにしたリボンや衣装などで、可愛さを引き立たせています。

さらに、クロミには友達や家族がいて、一緒に楽しい時間を過ごします。友達にはピンク色のウサギの「チッチ」や、オレンジ色のカエルの「コリン」などがいます。彼らとの関係を通じて、友情や協力の大切さを伝えます。

クロミはサンリオのキャラクターであるため、さまざまなグッズやアイテムが販売されています。ぬいぐるみや文房具、キッチン用品など、身近なアイテムや日常生活で使うものまで、さまざまな商品が展開されています。

日本国内外を問わず、幅広い年齢層の人々に愛されているキャラクターです。その可愛らしい姿や明るい性格、そして友情をテーマにしたストーリーが、多くの人々の心を癒してくれることでしょう。