こぎみゅん マスコットホルダー(まいぱちるん)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
こぎみゅん マスコットホルダー(まいぱちるん)
価格
1,760円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

こぎみゅん マスコットホルダー(まいぱちるん)は、日本のプロ野球球団、広島東洋カープの公式キャラクターであり、球団のマスコットキャラクターです。

「こぎみゅん」とは、広島県の方言で「小さな鯉」という意味であり、広島東洋カープのマスコットキャラクターとして、小さな鯉の姿をしています。

マスコットホルダー(まいぱちるん)とは、こぎみゅんの姿をしたぬいぐるみで、カープファンが試合やイベントなどで手に持つことができるキーホルダーです。外見は、赤い鯉のような姿をしており、手に小さなカープのユニフォームを着ている姿が特徴です。

こぎみゅん マスコットホルダーは、カープの試合会場や球団公式ショップなどで販売されており、ファンの間では非常に人気があります。また、こぎみゅんのキャラクター性や可愛らしいデザインから、子供から大人まで幅広い世代に支持されています。

このマスコットホルダーは、試合やイベントなどで手に持って応援することができるだけでなく、キーホルダーやバッグチャームなどとして使うこともできます。また、こぎみゅんのマスコットホルダーには、球団のロゴやキャラクター名が入ったバージョンや、イベント限定のデザインなど、さまざまなバリエーションが存在します。

こぎみゅん マスコットホルダーは、広島東洋カープのファンにとって、チームを応援するアイテムとして愛されています。