ハローキティ ミルキー&メラミンカップ

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハローキティ ミルキー&メラミンカップ
価格
1,540円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

ハローキティ ミルキー&メラミンカップは、サンリオが製造しているキャラクターカップで、ハローキティと彼女の友人であるミルキーとメラミンがデザインされています。

ミルキー&メラミンカップは、メラミン樹脂と呼ばれる強化プラスチックで作られています。この素材は、耐久性があり、割れにくく、軽量です。また、食品衛生法に適合しているため、食品を入れて使用しても安心です。

ハローキティ ミルキー&メラミンカップは、さまざまなサイズやデザインがあります。一般的なサイズは、200mlから300ml程度です。また、カップのデザインには、ハローキティ、ミルキー、メラミンが描かれており、可愛らしい雰囲気が漂っています。また、カップの形も様々で、丸い形状やカントリーマインドなどがあります。

ミルキー&メラミンカップは、主に飲み物を飲むために使用されますが、デザインが魅力的なため、アクセサリーや小物入れとしても使われることがあります。また、子供向けの商品としても人気があり、お子さんの飲み物やおやつを入れるのに便利です。

ハローキティ ミルキー&メラミンカップは、サンリオの公式オンラインショップやサンリオストアなどで購入することができます。価格はデザインやサイズによって異なりますが、一般的には1000円から3000円程度です。

ミルキー&メラミンカップは、ハローキティファンやサンリオキャラクターが好きな方にとって、可愛らしいデザインと実用性を兼ね備えたアイテムです。日常使いはもちろん、プレゼントやコレクションとしても喜ばれるアイテムです。