シナモロール マスコットブローチ(ときめきスイートパーティ)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール マスコットブローチ(ときめきスイートパーティ)
価格
2,145円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「シナモロール マスコットブローチ(ときめきスイートパーティ)」は、サンリオのキャラクターであるシナモロールのマスコットブローチの一種です。

このブローチは、テーマが「ときめきスイートパーティ」であり、シナモロールと友達たちがパーティを楽しんでいる様子がデザインされています。ブローチの素材は主にアクリル製で、キラキラと輝くスパンコールやビーズが散りばめられています。また、ブローチの裏面にはピンが付いており、衣服やバッグなどに取り付けることができます。

このマスコットブローチは、シナモロールのファンや可愛らしいアクセサリーが好きな人にとって、コレクションやファッションアイテムとして楽しむことができます。また、プレゼントとしても喜ばれるアイテムです。

シナモロールは、1987年にサンリオから登場したキャラクターで、クマの姿をした少年です。彼は穏やかな性格であり、友達と過ごすことやおいしいスイーツを食べることが大好きです。

「シナモロール マスコットブローチ(ときめきスイートパーティ)」は、シナモロールの魅力を存分に楽しむことができるアイテムです。日常のコーディネートに取り入れたり、シナモロールファン同士で交流を深めたりするために活用することができます。