マイメロディ あぐらクッション

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ あぐらクッション
価格
3,850円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

マイメロディのあぐらクッションは、マイメロディのキャラクターをデザインした特別なクッションです。通常のクッションとは異なり、座る際に脚を交差させて座る「あぐら」のポーズを取ることができるようにデザインされています。

このクッションは、マイメロディのキャラクターの形状を忠実に再現しており、マイメロディの顔や耳、リボンなどが見事にデザインされています。素材は一般的には柔らかなプラッシュ素材を使用しており、触り心地がよく、快適に座ることができます。また、サイズも通常のクッションと同様に、様々なサイズが用意されています。

このあぐらクッションは、普段のリラックスタイムや読書時、テレビを観る際など、様々なシーンで使用することができます。また、マイメロディのキャラクターがデザインされているため、ディスプレイやインテリアとしても可愛らしいアイテムです。

マイメロディのあぐらクッションは、マイメロディのキャラクターグッズとして人気があり、ファンやマイメロディを愛する人々にとっては、特別なアイテムとなっています。