ウィッシュミーメル A4クリアファイルホルダー(エンジョイアイドル)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウィッシュミーメル A4クリアファイルホルダー(エンジョイアイドル)
価格
1,705円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「ウィッシュミーメル A4クリアファイルホルダー(エンジョイアイドル)」は、ウィッシュミーメルというブランドが製造・販売しているA4サイズのクリアファイルホルダーです。このファイルホルダーは、アイドルを楽しむことがテーマとなっており、アイドルグッズや写真を収納するのに便利です。

このホルダーは、プラスチック製で透明な素材が使用されており、中に収納したアイドルグッズや写真を見ることができます。また、A4サイズに対応しているため、普通の書類や資料を収納するのにも適しています。

デザイン面では、「エンジョイアイドル」というテーマがあり、アイドルグッズやアイドルの写真がプリントされている場合があります。また、ファイルホルダーにはアイドルの名前やロゴが入っていることもあります。

このファイルホルダーは、アイドルファンやアイドルを応援する人々にとっては、コレクションや整理に非常に便利なアイテムです。また、学校やオフィスで使用することもでき、ファイル整理や書類管理にも役立ちます。

ウィッシュミーメル A4クリアファイルホルダー(エンジョイアイドル)は、アイドルを応援したり、アイドルグッズを整理したりするための実用的なアイテムであり、同時にアイドルへの愛情や応援を表すアイテムでもあります。