リコリス・リコイル×サンリオキャラクターズ クッションカバー 館のレストランver.

リコリス・リコイル×サンリオキャラクターズ クッションカバー 館のレストランver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル×サンリオキャラクターズ クッションカバー 館のレストランver.
価格
3,080円(税込)
発売日
2024年4月中旬
メーカー
Up Fields
JAN
4582743881765

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル×サンリオキャラクターズ クッションカバー 館のレストランver.は、リコリス・リコイルとサンリオキャラクターズがコラボレーションしたクッションカバーの商品です。

このクッションカバーは、館のレストランというテーマでデザインされており、さまざまなサンリオキャラクターズたちがレストランで食事を楽しんでいる様子が描かれています。クッションカバーの素材は、柔らかくて肌触りの良いポリエステル生地で作られており、快適な座り心地を提供してくれます。

この商品は、サイズが約40×40センチメートルとコンパクトなため、リビングルームやベッドルーム、ソファなど様々な場所で使用することができます。また、リコリス・リコイルとサンリオキャラクターズのファンにとっては、非常に魅力的なアイテムであり、コレクションとしても楽しむことができます。

このクッションカバーは、インテリアに華やかさを加えるだけでなく、リラックスした時間を過ごす際にも快適さを提供してくれるアイテムです。また、プレゼントとしても喜ばれること間違いなしです。

リコリス・リコイル×サンリオキャラクターズ クッションカバー 館のレストランver.は、キュートで可愛らしいデザインと高品質な素材の組み合わせで、ファンにとっては必見のアイテムと言えます。是非、お気に入りのキャラクターたちと一緒にリラックスした時間を過ごすために、このクッションカバーを手に入れてみてください。