リコリス・リコイル×サンリオキャラクターズ マグカップ 館のレストランver.

リコリス・リコイル×サンリオキャラクターズ マグカップ 館のレストランver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル×サンリオキャラクターズ マグカップ 館のレストランver.
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年4月中旬
メーカー
Up Fields
JAN
4582743881741

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル×サンリオキャラクターズ マグカップ 館のレストランver.は、リコリス・リコイルとサンリオキャラクターズのコラボレーション商品で、館のレストランをテーマにしたデザインのマグカップです。

このマグカップは、リコリス・リコイルとサンリオキャラクターズの人気キャラクターたちが館のレストランで楽しく食事をしている様子が描かれています。デザインには、ハローキティやマイメロディ、ポムポムプリン、シナモロールなどのサンリオキャラクターズが登場し、カラフルで可愛らしい雰囲気が特徴です。

マグカップの素材は陶器やポーセリンが一般的で、耐熱性があります。容量は一般的に200ml以上で、飲み物をたっぷり楽しむことができます。また、マグカップには取っ手が付いており、持ちやすい構造になっています。

この商品は、コレクターアイテムとしても人気があります。リコリス・リコイルとサンリオキャラクターズのファンにとっては、お気に入りのキャラクターたちが可愛らしいデザインで描かれたマグカップは、特別感があります。

館のレストランver.のマグカップは、サンリオショップやオンラインショップなどで購入することができます。商品の価格や販売期間は、販売先によって異なる場合がありますので、購入を検討される際には販売情報を確認することをおすすめします。