夢職人と忘れじの黒い妖精×サンリオキャラクターズ トートバッグ

夢職人と忘れじの黒い妖精×サンリオキャラクターズ トートバッグ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
夢職人と忘れじの黒い妖精×サンリオキャラクターズ トートバッグ
価格
2,420円(税込)
発売日
2024年2月未定
メーカー
コンテンツシード

AI商品紹介(テスト中)

夢職人と忘れじの黒い妖精×サンリオキャラクターズ トートバッグは、夢職人(ゆめしょくにん)と忘れじの黒い妖精(わすれじのくろいようせい)という二つのキャラクターがサンリオキャラクターズとしてコラボレーションしたデザインのトートバッグです。

夢職人は、夢と希望を与える夢の職人であり、忘れじの黒い妖精は、人々の忘れ去られた思い出を守る存在です。このコラボレーションデザインでは、夢職人と黒い妖精が一緒に描かれ、サンリオキャラクターズとしてポップな雰囲気が加わっています。

トートバッグは、キャンバス地やポリエステル地などの素材で作られており、強度があり持ち運びやすいデザインです。サイズは様々なバリエーションがあり、通常はA4サイズの書類や買い物アイテムを収納するのに適しています。

また、トートバッグの内側にはポケットや仕切りが付いている場合もあり、小物やスマートフォンなどを整理して収納することができます。持ち手部分はしっかりと縫製されており、長時間使用しても肩や手に負担をかけません。

夢職人と忘れじの黒い妖精×サンリオキャラクターズ トートバッグは、キャラクターコラボレーションの特徴的なデザインと高品質な作りが魅力です。サンリオキャラクターズのファンやキャラクターグッズを集める人にとって、必見のアイテムと言えるでしょう。