ハローキティ エンジェルマスコットキーホルダー ピンク

ハローキティ エンジェルマスコットキーホルダー ピンク
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハローキティ エンジェルマスコットキーホルダー ピンク
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年4月30日
日付
更新:延期 4月30日
メーカー
ティー・シー・ピー
JAN
4571542973450

AI商品紹介(テスト中)

ハローキティ エンジェルマスコットキーホルダー ピンクは、サンリオが展開するキャラクターグッズの一つです。ハローキティは可愛らしい猫のキャラクターであり、エンジェルマスコットキーホルダーはそのハローキティが天使の姿になったデザインとなっています。

このキーホルダーはピンク色で、ハローキティが天使の羽を持ち、白いドレスと帽子を身につけた姿が特徴的です。キーホルダーの上部には、金属リングが付いており、鍵やバッグにつけることができます。素材は柔らかく触り心地の良いもので、手のひらサイズの小さなサイズ感です。

このエンジェルマスコットキーホルダーは、可愛らしいデザインが魅力であり、ファンやコレクターの間で人気があります。ピンク色は女性や女の子に人気があり、キーホルダーとして使用するだけでなく、バッグチャームやインテリアとしても使うことができます。

ハローキティ エンジェルマスコットキーホルダー ピンクは、サンリオショップやオンラインストア、一部のデパートやキャラクターグッズ専門店で購入することができます。価格は店舗によって異なりますが、一般的には1000円前後で販売されています。

ハローキティファンやキャラクターグッズの愛好者にとって、このエンジェルマスコットキーホルダーは愛らしさと可愛さを兼ね備えたアイテムとして、楽しんだりコレクションしたりするのにぴったりの商品です。