サンリオキャラクターズ MocchI-MocchI- ぬいぐるみM シナモロール

サンリオキャラクターズ MocchI-MocchI- ぬいぐるみM シナモロール
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ MocchI-MocchI- ぬいぐるみM シナモロール
価格
3,498円(税込)
発売日
2024年2月15日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904790759147

AI商品紹介(テスト中)

サンリオキャラクターズのひとつであるMocchI-MocchI-は、もちもちとした触り心地が特徴のぬいぐるみシリーズです。その中でも「M シナモロール」は、シナモンをモチーフにしたキャラクターです。

シナモロールは白っぽいクマのような形をしています。頭には茶色のシナモンがあしらわれ、背中にはシナモロール独特の模様があります。また、丸くて大きな目が特徴で、とてもキュートな表情をしています。

ぬいぐるみのサイズはMサイズで、手のひらサイズほどのコンパクトな大きさです。このサイズ感が、手軽に持ち運ぶことができると人気です。

MocchI-MocchI-の特徴は、そのもちもちとした触り心地です。ぬいぐるみの素材は、柔らかくて弾力のある素材が使われており、触ると心地よい感触が広がります。また、シナモロールのキャラクターの特徴を再現するために、しっかりとした縫製やディテールも作り込まれています。

MocchI-MocchI-シリーズは、子供から大人まで幅広い年齢層に人気です。部屋に飾るインテリアとしても、プレゼントとしても喜ばれるアイテムです。また、他のサンリオキャラクターズとのコラボ商品も展開されており、さまざまなキャラクターと一緒に楽しむこともできます。

MocchI-MocchI-のぬいぐるみは、癒しや安らぎを感じさせてくれるアイテムです。シナモロールのキャラクターを身近に感じることができるので、ファンにとっては必見の商品です。