マイメロディ 箸&スプーンセット

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ 箸&スプーンセット
価格
1,870円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

マイメロディ箸&スプーンセットは、サンリオキャラクターのマイメロディがデザインされた箸とスプーンのセットです。マイメロディは、白い肌とふわふわの耳が特徴的な可愛らしいウサギのキャラクターで、日本や世界中で非常に人気があります。

このセットには、箸とスプーンがセットになっています。箸は一対で、通常の食事に使用するためのサイズと形状です。スプーンはスープやデザートなどに適した形状で、食事の様々なシーンで使用できます。どちらも食器洗浄機で洗うことができ、再利用が可能です。

マイメロディ箸&スプーンセットは、食事の際に使用することで、可愛らしさを楽しむことができます。また、マイメロディのファンやキャラクターグッズが好きな人にとっては、コレクションアイテムとしてもおすすめです。

このセットは、自宅での食事や外食時など、さまざまな場面で使用できます。また、プレゼントとしても喜ばれること間違いなしです。おしゃれなデザインと実用性が組み合わさったアイテムで、マイメロディファンにとっては特に魅力的なアイテムです。