マイメロディ キッズ長傘 55cm

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ キッズ長傘 55cm
価格
3,190円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「マイメロディ キッズ長傘 55cm」とは、子供向けのかわいらしいデザインの長傘です。長さは55センチメートルであり、子供の手にも持ちやすいサイズです。

この長傘は、日本のキャラクターブランドであるサンリオのキャラクターである「マイメロディ」がデザインされています。マイメロディは、ピンク色のウサギのキャラクターであり、耳には赤いリボンがついています。子供たちに人気があり、かわいらしいデザインが特徴です。

この長傘は、雨の日や日差しの強い日に子供たちが使うことを目的としています。長傘の直径は約55センチメートルであり、子供が頭や上半身を雨や日光から守るのに適しています。また、長傘の柄には滑りにくい素材が使われており、子供が傘を持ちやすくなっています。

さらに、この長傘は丈夫で耐久性もあります。強風や軽い衝撃にも耐えるように作られており、長期間使用することができます。また、開閉も簡単で、子供たちでも簡単に使うことができます。

このマイメロディ キッズ長傘は、子供たちに愛されるキャラクターのデザインと実用性を兼ね備えたアイテムです。雨の日や日差しの強い日に、子供たちが快適に外出するために活用できます。