マイメロディ トレーディングカード用ホルダー(エンジョイアイドル オーロラ)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ トレーディングカード用ホルダー(エンジョイアイドル オーロラ)
価格
1,650円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

マイメロディ トレーディングカード用ホルダー(エンジョイアイドル オーロラ)は、サンリオのキャラクターであるマイメロディのトレーディングカードを収納するためのアイテムです。エンジョイアイドル オーロラというデザインで、トレーディングカードの保管や整理に便利な仕様になっています。

このホルダーはポケットサイズで、カードを保護しながら持ち運ぶことができます。オーロラとは、美しい色彩の光景を指し、このホルダーは美しい色合いのデザインが施されています。色彩が反射光で輝き、トレーディングカードをより魅力的に演出してくれます。

ホルダーには複数のポケットがあり、トレーディングカードを分類して収納することができます。また、ポケットは透明であり、カードを見ることができます。これにより、収納しながらもカードの確認や選択が簡単に行えます。

さらに、ホルダーのサイズは小さめで、持ち運びに便利です。バッグやポーチに入れて持ち歩くことができ、いつでもどこでもトレーディングカードを楽しむことができます。

マイメロディ トレーディングカード用ホルダー(エンジョイアイドル オーロラ)は、マイメロディのファンやトレーディングカードの愛好家にとって、大切なアイテムとなります。トレーディングカードの保管や整理に役立ちながら、美しいデザインで楽しい時間を演出してくれます。