I.CINNAMOROLL(アイシナモロール) クリアファイル

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
I.CINNAMOROLL(アイシナモロール) クリアファイル
価格
990円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

アイシナモロール(Cinnamoroll)は、日本の人気キャラクターであり、サンリオが展開するキャラクターブランドのひとつです。このキャラクターは、白い犬のような姿をしており、大きな耳が特徴です。

クリアファイルとは、透明なプラスチックで作られたファイルのことを指します。アイシナモロールのクリアファイルは、キャラクターのイラストやデザインがプリントされており、可愛らしい雰囲気が特徴です。一般的には、A4サイズやB5サイズなどの大きさで販売されています。

クリアファイルは、書類や資料を整理する際に使われます。透明な素材で作られているため、中身が一目で分かりやすく、必要なファイルを取り出しやすくなります。また、アイシナモロールのクリアファイルは、その可愛らしいデザインが人気で、キャラクターファンや女性にとってはコレクションアイテムとして楽しむこともできます。

アイシナモロールのクリアファイルは、ステーショナリーショップやキャラクターグッズ専門店、またはオンラインショップで購入することができます。価格はデザインやサイズによって異なりますが、一般的には500円から1500円程度で販売されています。

日本では、アイシナモロールのクリアファイルは、キャラクターグッズとして人気があり、特に女性や学生の間で愛用されています。デスクや学用品を可愛く飾りたい人や、アイシナモロールのファンにとっては、必要なアイテムとなることでしょう。