シナモロール キッズ長傘 50cm

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール キッズ長傘 50cm
価格
3,190円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

シナモロール キッズ長傘は、50cmの大きさの傘で、子供向けに作られています。

この傘は、キャラクター「シナモロール」がデザインされており、子供たちに人気です。シナモロールは、サンリオが制作したキャラクターで、愛らしいクマの姿をしています。

傘のサイズは、直径が50cmと小さめです。これは、子供たちが扱いやすく、運びやすいようにデザインされています。また、重さも軽く作られているため、子供たちが傘を持って外出するのに適しています。

傘の素材は、耐久性のあるポリエステル生地で作られています。防水加工が施されているため、雨の日でもしっかりと水を弾きます。また、UVカット加工もされており、紫外線から子供たちの肌を守ってくれます。

傘の骨組みは、頑丈なフレームで作られています。風の強い日でもしっかりと傘が立ちますので、子供たちが安心して使用することができます。

取っ手は、子供たちの手にフィットするように作られています。滑りにくい素材が使用されており、しっかりと握ることができます。

シナモロールのキッズ長傘は、可愛らしいデザインと安全性を兼ね備えた商品です。子供たちにとって、雨の日も楽しく過ごすことができるアイテムです。