あひるのペックル 立体キーホルダー

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
あひるのペックル 立体キーホルダー
価格
1,650円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「あひるのペックル 立体キーホルダー」は、キャラクター「あひるのペックル」を立体的に再現したキーホルダーです。以下に詳細を説明します。

デザイン:
「あひるのペックル」は、日本のアニメや絵本に登場するキャラクターで、かわいらしい外見が特徴です。立体キーホルダーは、その特徴的な姿勢や表情を忠実に再現しています。彩色も細かく施され、見た目のディテールにもこだわりがあります。

素材:
一般的に、立体キーホルダーはプラスチックやゴムなどの柔らかい素材で作られています。ただし、具体的な「あひるのペックル 立体キーホルダー」の素材については商品によって異なる場合がありますので、購入時に確認することをおすすめします。

機能:
立体キーホルダーは、持ち運びやすさを考慮して作られています。一般的に、キーホルダーの先端には金属製のリングやフックが付いており、そこに鍵やカード、携帯電話のストラップなどを取り付けることができます。これにより、キーホルダーは常に身近に持ち歩けるアイテムとして利用されます。

購入方法:
「あひるのペックル 立体キーホルダー」は、一部の玩具店やキャラクターグッズ専門店で販売されています。また、オンラインショッピングサイトでも購入可能です。有名なオンラインマーケットプレイスやキャラクターグッズ専門のオンラインショップなどで取り扱われていることが多いです。

人気キャラクターである「あひるのペックル」を立体キーホルダーとして手に入れることで、キーホルダーコレクションやペックルファンとしての愛着を深めることができます。