ハローキティ キッズスニーカーソックス3足セット 13-15cm

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハローキティ キッズスニーカーソックス3足セット 13-15cm
価格
1,980円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「ハローキティ キッズスニーカーソックス3足セット 13-15cm」は、子供用の靴下のセットです。このセットには3足の靴下が含まれています。靴下のサイズは13-15cmです。

ハローキティは、サンリオが制作したキャラクターで、可愛らしい猫の姿をしています。靴下には、ハローキティのデザインがプリントされており、子供たちに人気のあるキャラクターです。

キッズスニーカーソックスは、スニーカーやシューズに合わせて履くことができるように作られた靴下です。通常の靴下と比べて、足首までの長さがあり、スニーカーやシューズからはみ出さないようになっています。

このセットに含まれる3足の靴下は、幅広いサイズの子供たちに対応しています。13-15cmのサイズは、約1歳から2歳くらいの子供に適しています。ただし、子供の足のサイズは個人差がありますので、実際の足のサイズと比較して適切なサイズを選ぶことが重要です。

ハローキティ キッズスニーカーソックス3足セットは、ハローキティの可愛らしいデザインと、子供用の靴下としての実用性を兼ね備えた商品です。子供の足を保護し、快適に過ごすために適切な靴下を提供してくれます。