ポムポムプリン レトロガラケー風 iPhone 15/14ケース

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポムポムプリン レトロガラケー風 iPhone 15/14ケース
価格
3,828円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

ポムポムプリン レトロガラケー風 iPhone 15/14ケースは、可愛らしいキャラクターの「ポムポムプリン」をモチーフにしたiPhone 15/14用のケースです。デザインはレトロなガラケーをイメージしており、レトロ感漂うデザインが特徴です。

このケースは、iPhone 15/14にぴったりフィットし、スマートフォンを保護する役割を果たします。耐衝撃性のある素材で作られており、衝撃や傷からスマートフォンを守ることができます。また、ケースの背面には滑り止め加工が施されているため、手に持った時の安定性も高められています。

ポムポムプリンのデザインは、背面に施されており、非常に可愛らしい印象です。表情豊かなポムポムプリンがガラケーを持っている姿が描かれており、ノスタルジックな雰囲気が漂います。

また、ケースにはスマートフォンの操作に必要なボタンやポートにアクセスできるように、適切なカットアウトがあります。ですので、ケースを装着したままでも、充電や音量調節などの操作がスムーズに行えます。

ポムポムプリン レトロガラケー風 iPhone 15/14ケースは、可愛らしいデザインとスマートフォンの保護機能を両立したアイテムです。ポムポムプリンのファンや、レトロな雰囲気が好きな方におすすめのケースです。